  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

生放送のアレ  

本日生放送が2時間だけ夜中の9時から11時までありました
自分は少しだけ遅れてしまったのですが、序盤は全然進展がなかったらしく新情報がまだでていなかったので助かりました。
生放送特設フィールドは打ち上げ大会で盛り上がりましたね(白目 後日良い物がはいっているBOXがはいっているらしいので、それはまた次の記事で書きます
生放送の最後では、これからされるアプデの情報が公開されてたのでSSを貼ります
大丈夫かとおもいますが、運営から消去依頼がきた場合は消しますのでご了承を。
ab6b6a8eae8978439414505001c78654.png
エロい!これ凄いかわいいですよねヽ(`▽´)/こういうのもっとほしいです!

2e3e0a26ad3412f5d94e807f7a592528.png
こっちも妖艶な感じがでていて好きです!

8eadea2e73c726a6a5d53f2f71168753.png
これは女性受けが良さそうな見た目ですね。とってもかっこいいです。

b06d4f15cd95e0abc4ea720e6ce6876c.png
新実装される予定の見抜きハウ・・・ ではなくて家実装! 農場やつり場もあるみたいですね!楽しみですー
※これ幻想の画像みたいです、指摘されました。でも家は実装されるので期待して舞ってます!
アーへ(´д`へ)(ノ´д`)ノコリャコリャ

今日の1枚 ブブリをクリックするとエモーションをするのですがアマテラスは
d0eecc077901b01844442cd22d600bcc.png
かわいいいいいいいいいいいいいい

コメントできるようにしました


Posted on 2015/03/31 Tue. 02:01 [edit]

categoty: 未分類

tb: --   cm: 1

top△

背水の陣営戦と  

今日は青に背水バフが1回目は20%、2回目は30%ついてましたね
そして1回目の結果はこちら
57fe68f49c1c9ca2cfb0c4b6cab3c465.png
他のメンバーは70から90とやはりかなり敵を倒してました。
80キルログをギリギリ流せたので嬉しかったですヽ(`▽´)/

2戦目はこちら
8a8fe31a8484c713c740f896ee0f6303.png
はじめて100キル超えました!
やっぱり昇竜の攻撃は決まればかなり巻き込めるもんですね・・・
ちなみに俺の最強昇竜拳は一度きりですが攻撃力22000まであげることができます(`・ω・´)ゞ
1人で一番相手を倒した時の画像はこちらです
97bbc93855189474750e330e6285df16.png
うまく決まれば序盤でこれだけ倒すことはできるんですが、残り時間15分から乗り物に乗る人が増えて倒せなくなります;;
序盤がやはり勝負どころですね!(`・ω・´)ゞ

なんか20万円の人が「一体じゃ最近足りねぇ」とかいってガブを二体増やしてました
gabu3.png







Posted on 2015/03/30 Mon. 02:31 [edit]

categoty: 未分類

tb: --   cm: 4

top△

イベルグ武器オーブについて  

先日イベルグオーブがほぼ効果が無いという記載をしましたが、本日自分自身でオーブを買って試した結果、一応1秒ほどはかなしばり効果がある模様です。発動率はいいとはいえませんが、ガンスリと大剣とは相性がいいという印象です。
snapshot_20150329_015901.jpg
この青い玉がイベルグ武器のエフェクトです、武器まわりにもそれっぽいのついています。

20万円の人の運の無さでも晒しておきます
d36587b9d20c40e64e805e990066e882.png
ヘボすぎワロタ(´・ω・`) ドラコも全部太古のウロコに変えたらしいので、この記事がおわったらこれ以上のが作れているかもしれませんが、多分そんなことにはならないでしょう。

ボドラスの武器オーブが強いはずなのに、最近安くなっててお買い得ですので買ってください(切実)
最近古のオーブの足と手以外が全然オクに流れませんね。聞くところによるとジャッジは5万なら即買の人が多数いるとかいないとか・・・・。一生自分はつけれそうもないです(´・ω・`)

最後にアマテラスを召喚するときのエフェクトでも
amaaa.jpg





Posted on 2015/03/29 Sun. 02:23 [edit]

categoty: 未分類

tb: --   cm: 0

top△

ギルド戦とギルドボスと  

今日はギルド戦がはじめてありましたね!
Primはだいたい15人ぐらいで参加しました!
入った時に貢献度で買える攻撃POTやHPPOT、残り30秒ぐらいでリーダーが決まる流れで待機時間は2分と墓場と同じでした。ギルドで丸い形のMAPにはいって、そこで共通の敵を狩ってたくさん狩ったほうが勝ちというものです。
一番よかった戦績は
girudo.png
でなかなかいい数字かとおもいきや、某輝いてそうなギルドのほうはなんと4万ぐらいいったらしいです・・・
人数差もあったのかもしれませんが、恐らく狩り最強ギルドはそこなんだろうなぁ(´・ω・`)
3回やって3回勝つことができ、合計箱を18個手に入れましたが、ギルメン全員ゴミでした(`;ω;´)
やっぱりそんな簡単にはでてくれませんね。。。。

続きまして、先日実装されたイベルグの腕オーブがでましたので検証しました。
snapshot_20150327_204357.jpg
6回までスタックする範囲毎秒900ぐらいの威力ですべてスタックすると30%まで防御と移動速度がさがるので結構対人では強いと思います。狂戦士あたりが使うと塔の周りを全員巻き込むのでいい相性なんじゃないかなー

イベルグの武器オーブを買った知り合いがいたので、検証しましたが


発動しない!!見間違いなのかもしれませんが、止まる時間もほとんどないような気がしました。
確信がもてませんが、今日見た限りだとボドラスオーブのほうが強いという感想です。



今日ギルドボスが終わった後ブブリ軍で集合写真をとりました
aaaaaa.jpg
今日は二人のギルメンが変身水を手に入れることができたので卵を買ったかいがありました
いずれはギルメン全員で写真撮りたいですねー

Posted on 2015/03/28 Sat. 00:58 [edit]

categoty: 未分類

tb: --   cm: 1

top△

対人のことでも  

対人のことにほとんど触れていなかったので、ここらへんでかいとくわ
昨日某20万円さんが動画をあげてましたので、たまたま自分もいたのでここであげときます

自分はここで敵で居ますが、もうちょいガンスリ倒してたらかったのかもなぁ(´・ω・`)

3/26の最後の墓場は3回行って
1haka.png
1回目は相手に廃人3人いたけど、こっちのがキルが少し多かったので、150点差という接戦で勝利
やっぱり魔術師と剣豪のコンビはワンキルきまってつらい

2haka.png
2戦目は4000点差という大差をつけられての敗北、うまくガンスリ倒せなくて自由にさせすぎた・・・(´・ω・`)

haka3.png
3戦目は逆に大差つけての勝利、しかしPurar○というガンスリに途中までキル同じだったのにまけた上に、由○にスコアまけている悲しい 敵さんもっとこいつら狙ってくださいお願いします!!

拳で点を稼ぐには、リキュアは10秒に1回は使うことを忘れずに、塔も通常かミラージュだけいれて、遠距離に猛虎と昇竜を確実にあてる 当たり前のことかもしれないけどこれをいかに素早くするかでスコア数千点かわることを他の拳みて、いつも思っている。
他の職よりスコアがとりにくい職ではあるとはおもうけど、いるかいないかでチームの勝敗が決まる試合も少なくない重要な職ですので拳の皆さんがんばりましょう( ・`ω・´)ノ

陣営で背水Ⅰだけついていたので逆走してたら陣地とらなくても20分あたりで瞬間的ではありますが、1位をとれていました。赤はⅣがついてもマラソンをしていましたが、Ⅳなんてついたらバラバラでも乱戦してるだけで乗り物のれる人減らして、最終的にボロ勝ちしそう。いつか体感してみたいなぁ・・・。

ギルド戦は明日の夜あるので終わった後に記事を書こうと思います では(´・ω・`)ノ

Posted on 2015/03/27 Fri. 04:28 [edit]

categoty: 未分類

tb: --   cm: 1

top△

釣りガチ勢  

ギルメンが先日デミユグの胃袋をためこんであけてたので自分もしてみました。
さすがに100個溜め込めばボトルメールかオーブがでるとおもっていたのであけてみると
60c17a30a4baeff07ecd81d1da56c25b.png
ba16386af6d60bdf4b98df9e418b8e08.png
THE GOMI

でもまぁ袋結構でたしね
5aaa57e234e9597fd896cdf43eb62875.png
これが絶望だ

また集める作業からか・・・つらい・・・(´・ω・`)


墓場拳闘士豆知識:昇竜のタメ時間中はデバフが効かない

Posted on 2015/03/26 Thu. 00:15 [edit]

categoty: 未分類

tb: --   cm: 0

top△

我が家にとうとう・・・  

毎日ちまちまあけてたアマテラスちゃんが来ました!
6d6410023b514509514a73c00c7c0798.png
★1にするだけでも1万ちょいかかっちゃっいましたが、ある人は★5にするのに20万以上つかってたのでその人よりはまだマシかな・・・。
ただのうちのマレンダが
b63bc59b412fd713ad2dba352f5d99b8.png
光っていて能力値10%アップなので狩りではこっち使うことになるのかなー
ただマレンダはあまりかわいくないので、できるだけアマテラスを使っていこうとおもってます。

陣営戦は久しぶりに青に背水がついて、逆走がかなり楽しかったです
あと衣装まで3万ポイントも必要だけど、楽しみながらできるならきっとすぐなはず!!

Posted on 2015/03/24 Tue. 23:22 [edit]

categoty: 未分類

tb: --   cm: 0

top△

冷やし中華はじめました。  

ブログはじめました、プロイセンです
主に墓場や決闘、スキル振りのことなど対人について書いていく予定
3日続けばいいほうかな/(^o^)\

Posted on 2015/03/24 Tue. 05:29 [edit]

categoty: 未分類

tb: --   cm: 0

top△

