  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

さらなるお久しぶりへ・・・  

おひさ、GWあけに書こうと思ったらこんな間あいちゃった////(・ω<)てへぺろ
GWはかなりのリア充してたようなきがします!昔やってたネトゲの奴らとあったり
HHだとぽんぷこととん家にお邪魔して地元案内してもらったりしました!別の人とも会いましたが内緒です!
リアルでの写真はまた後日あげるとしてHHのことでも書きます

牧場アプデがきましたね!レオニドラ希少とイーグレット希少、亜種で安定ですかねー
会心がそれぞれ110ぐらいと会心ダメ2%、被ダメ3%のOP3個は強すぎる
ただ会心ダメはわりとカットされるので、あげるならデフォで150は超えておけないと対人だとダメが微妙かもです
牧場はめんどくさいので1日、2日目に終わらせますた
ebcae766bbe67e5c83b1572e96f7a13a.jpg
うまくいけばたくさん同時に食べさせられます

58Dのナールヘルム男を清姫から頂いたのでつかったんですが
発動率が悪い!ただ9回ぐらいおちて追尾するのでオーブの誘発用になるのかなー(´・ω・`)
選択肢としてなしではないと思います!!

最後に最近ボトルメール釣りをしていまして、本日
b391768fa58481d96489aca8bbed93a1.png
終了いたしました!できたオーブはFreなんとかさんって人が買って行きました!
ロクマ胃袋250個、ユグ胃袋70個でした!!
それ以外は釣りバッジ放置でためていきますた、さすがにあれは手動じゃ辛いです
これでボトルメールが終了・・・・



しません!!!

もうすでにボトルメールが2.3.4.5以外揃っていますのでまた来週には揃えてみせます( ・`ω・´)
2個目を高めでも買いたい!!って方は事前に教えてください(´・ω・`)

また後日リアルの写真をあげるとして今日はここまで!!またねー

Posted on 2015/05/17 Sun. 02:13 [edit]

categoty: 未分類

tb: --   cm: 0

top△

かくぞおおおおお  

明日から5日ぐらいでかけて、あまりINできないので一応かいとこうかと
釣りレベルが12になってゴーストの魚を釣れるようになったので、釣りバッジ放置をして金ゴーストとかを釣ってました
どれぐらいの確率ででるのかわからなかったので、とりあえず3個袋あけたら・・・・・
aaaaa.png
でたあああああああ!!!!
自分がでたのは攻撃の度に移動速度1%アップで30スタックまでして効果時間15秒、攻撃されるとスタック消失
移動速度、回復量、攻撃速度があるので、職を選びますが 移動速度狂戦士は相当墓場で強いと思います
ちなみに攻撃毎に確定で発動するので、対人でも一瞬で10スタックたまったりします。自分は拳なので使いませんが・・・

続きまして45オーブが実装されていたので、アントンにかわるオーブでダウンオーブにずっと前から目をつけてまして、某杖さんにオーブを売っていただきまして叩いてきたところ
aaa.png
ネ申
プララのオーブを羨んでましたが、同じレベルの最強ダウンができてよかったです/(^o^)\

今はガーデンの糞廃人共がサブやったり、レベルあげでいなかったりするので墓場デビューチャンスだと思います
興味のある方は、ガーデンの誰かに聞いたりプロイセンとかにメールで質問してくれれば答えるのでどんどんどうぞ

今日のホラー画像
wrawd.png
ハンターヒーローで一番この子が怖い



Posted on 2015/05/01 Fri. 01:39 [edit]

categoty: 未分類

tb: --   cm: 1

top△

