  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

久しぶりに  

おっす久しぶりにブログ書くぞー

ようやく数日前の陣営戦で58000ポイント貯まりました!
アントンにするかメテオにするかなやんでなやんで・・・・
b43a8da04a8996d30bf41dc843c7f274.png
アントンにしました!タフネスがまだなので対人ついてるタフネス募集してますお願いします
やっぱ杖とか忍者だとメテオだと思うけど、他はこっちのがいい気がします(´・ω・`)

今日いまさっきアクティブオーブ未強化が9000でうっていたので叩いてみた結果
9c65b3e01017d04751463ee62696930e.png
対人ついてなかなかの白ステのができました
これからこれをつけて墓場いこうとおもいます
それとレノアー○のアクティブを4000GPで買ってくれた人ありがとうございます

今日とか昨日は騎士をずっとしています(´・ω・`)
重装きてランスもって墓場いこうかなーと考え中 レベルあげだるいいいいいいい

アマテラスの戦闘態勢がかわいいのでSSを
d30cce5d5f5d3e07b6342b260ddd6cf1.png
かわいいいいいいいいいい

コロシアムでの出来事
2341fd81d3b846ba4edc20509d77df4a.png
D4C!!!!




Posted on 2015/04/12 Sun. 05:04 [edit]

categoty: 未分類

tb: --   cm: 3

top△

コメント

とても素晴らしいブログですね!

「Sapphire」メンバー募集!
サブや初心者の方でも大歓迎!
VC無し・ギルドボス0:15!

詳しくは公式のギルド掲示板参照してください!!

通りすがりの初心者 #- | URL | 2015/04/12 15:00 - edit

>>レノアール
ありがとうございます!
これからもお願いします!!
レノアールさん2万でオーブ箱かって4000GPで売れるってどんな気持ち何ですか!?
教えてください><

プロイセン #- | URL | 2015/04/12 22:53 - edit

こんばんわ

ありょりょんです。
ブログのページを検索して覗きにきました( ゚д゚ )
せっかくカテゴリにオンラインゲームって作ったのに
未分類にはいっているので直したほうがいいですよ

直し方は、

記事の管理→その記事の編集→カテゴリのとこの「▼」→オンラインゲーム
です

でわでわ~また覗きにきますね

ありょりょん #- | URL | 2015/04/13 17:23 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

