スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

遅れましrた  

お久しぶりです、昨日は釣りいって爆睡してたのでブログかけませんでしたああああああ

かなり前になりますが、黒衣の魔剣士BOXを27個分あけたら橙1個と青4個でました
うひょおおおおおお

次、
ナイトも作りました、もうレベル50になって墓場もいきましたが
なかなか強いです!パラディンでランスもってやっていましたが、引き寄せで遠距離を引っ張ってボコボコにしつつ、剣豪が塔に向かい出したら悪鬼うたせないように邪魔する。を意識して戦ってたら9戦中7戦は勝てました
ただ最近はレベルキャップ開放されたせいで墓場自体そんな飛ばなくなっちゃって少し悲しいです;;


GW東京いきます、誰か俺とデートしてください


Purar○が調子のってます、あの糞ガンスリを許すな
PURARA.png
いい対人オーブをつくってたので剥いでください

SS最近とってなかったので味のない記事になってしまった
新対人オーブが実装されたけど墓場とまないから飛べないいい
そしてガーデンの一部のモチベが下がったり、一部の廃人ニートもどきがレベル上げキチったりと安定していません
らいとゆーざーには辛くなってきたかもです><

ではまた




スポンサーサイト

Posted on 2015/04/26 Sun. 22:22 [edit]

categoty: 未分類

tb: --   cm: 2

top△

コメント

廃人ニートが来たぞおお!
バトコロS募集中うううううううううううううううう

suisui #- | URL | 2015/04/26 23:27 - edit

P専焼肉食べたいー!

金色の狂戦士 #- | URL | 2015/04/27 14:48 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

