  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

かくぞおおおおお  

明日から5日ぐらいでかけて、あまりINできないので一応かいとこうかと
釣りレベルが12になってゴーストの魚を釣れるようになったので、釣りバッジ放置をして金ゴーストとかを釣ってました
どれぐらいの確率ででるのかわからなかったので、とりあえず3個袋あけたら・・・・・
aaaaa.png
でたあああああああ!!!!
自分がでたのは攻撃の度に移動速度1%アップで30スタックまでして効果時間15秒、攻撃されるとスタック消失
移動速度、回復量、攻撃速度があるので、職を選びますが 移動速度狂戦士は相当墓場で強いと思います
ちなみに攻撃毎に確定で発動するので、対人でも一瞬で10スタックたまったりします。自分は拳なので使いませんが・・・

続きまして45オーブが実装されていたので、アントンにかわるオーブでダウンオーブにずっと前から目をつけてまして、某杖さんにオーブを売っていただきまして叩いてきたところ
aaa.png
ネ申
プララのオーブを羨んでましたが、同じレベルの最強ダウンができてよかったです/(^o^)\

今はガーデンの糞廃人共がサブやったり、レベルあげでいなかったりするので墓場デビューチャンスだと思います
興味のある方は、ガーデンの誰かに聞いたりプロイセンとかにメールで質問してくれれば答えるのでどんどんどうぞ

今日のホラー画像
wrawd.png
ハンターヒーローで一番この子が怖い




Posted on 2015/05/01 Fri. 01:39 [edit]

categoty: 未分類

tb: --   cm: 1

top△

コメント

ウーっฅ(๑•̀ω•́๑)ฅー

ウーっฅ(๑•̀ω•́๑)ฅー #- | URL | 2015/05/04 15:38 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

