  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

対人のことでも  

対人のことにほとんど触れていなかったので、ここらへんでかいとくわ
昨日某20万円さんが動画をあげてましたので、たまたま自分もいたのでここであげときます

自分はここで敵で居ますが、もうちょいガンスリ倒してたらかったのかもなぁ(´・ω・`)

3/26の最後の墓場は3回行って
1haka.png
1回目は相手に廃人3人いたけど、こっちのがキルが少し多かったので、150点差という接戦で勝利
やっぱり魔術師と剣豪のコンビはワンキルきまってつらい

2haka.png
2戦目は4000点差という大差をつけられての敗北、うまくガンスリ倒せなくて自由にさせすぎた・・・(´・ω・`)

haka3.png
3戦目は逆に大差つけての勝利、しかしPurar○というガンスリに途中までキル同じだったのにまけた上に、由○にスコアまけている悲しい 敵さんもっとこいつら狙ってくださいお願いします!!

拳で点を稼ぐには、リキュアは10秒に1回は使うことを忘れずに、塔も通常かミラージュだけいれて、遠距離に猛虎と昇竜を確実にあてる 当たり前のことかもしれないけどこれをいかに素早くするかでスコア数千点かわることを他の拳みて、いつも思っている。
他の職よりスコアがとりにくい職ではあるとはおもうけど、いるかいないかでチームの勝敗が決まる試合も少なくない重要な職ですので拳の皆さんがんばりましょう( ・`ω・´)ノ

陣営で背水Ⅰだけついていたので逆走してたら陣地とらなくても20分あたりで瞬間的ではありますが、1位をとれていました。赤はⅣがついてもマラソンをしていましたが、Ⅳなんてついたらバラバラでも乱戦してるだけで乗り物のれる人減らして、最終的にボロ勝ちしそう。いつか体感してみたいなぁ・・・。

ギルド戦は明日の夜あるので終わった後に記事を書こうと思います では(´・ω・`)ノ


Posted on 2015/03/27 Fri. 04:28 [edit]

categoty: 未分類

tb: --   cm: 1

top△

コメント

自分がかわいそうになるくらいボコボコにされてたのでもっとがんばります

精進したいガンスリ #- | URL | 2015/03/27 12:35 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

