スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

ギルド戦とギルドボスと  

今日はギルド戦がはじめてありましたね!
Primはだいたい15人ぐらいで参加しました!
入った時に貢献度で買える攻撃POTやHPPOT、残り30秒ぐらいでリーダーが決まる流れで待機時間は2分と墓場と同じでした。ギルドで丸い形のMAPにはいって、そこで共通の敵を狩ってたくさん狩ったほうが勝ちというものです。
一番よかった戦績は
girudo.png
でなかなかいい数字かとおもいきや、某輝いてそうなギルドのほうはなんと4万ぐらいいったらしいです・・・
人数差もあったのかもしれませんが、恐らく狩り最強ギルドはそこなんだろうなぁ(´・ω・`)
3回やって3回勝つことができ、合計箱を18個手に入れましたが、ギルメン全員ゴミでした(`;ω;´)
やっぱりそんな簡単にはでてくれませんね。。。。

続きまして、先日実装されたイベルグの腕オーブがでましたので検証しました。
snapshot_20150327_204357.jpg
6回までスタックする範囲毎秒900ぐらいの威力ですべてスタックすると30%まで防御と移動速度がさがるので結構対人では強いと思います。狂戦士あたりが使うと塔の周りを全員巻き込むのでいい相性なんじゃないかなー

イベルグの武器オーブを買った知り合いがいたので、検証しましたが


発動しない!!見間違いなのかもしれませんが、止まる時間もほとんどないような気がしました。
確信がもてませんが、今日見た限りだとボドラスオーブのほうが強いという感想です。



今日ギルドボスが終わった後ブブリ軍で集合写真をとりました
aaaaaa.jpg
今日は二人のギルメンが変身水を手に入れることができたので卵を買ったかいがありました
いずれはギルメン全員で写真撮りたいですねー

スポンサーサイト

Posted on 2015/03/28 Sat. 00:58 [edit]

categoty: 未分類

tb: --   cm: 1

top△

コメント

イベルクの腕オーブはロクマークより威力ある感じですか?

ぶりぶりざえもん #- | URL | 2015/03/28 12:26 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

