  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

背水の陣営戦と  

今日は青に背水バフが1回目は20%、2回目は30%ついてましたね
そして1回目の結果はこちら
57fe68f49c1c9ca2cfb0c4b6cab3c465.png
他のメンバーは70から90とやはりかなり敵を倒してました。
80キルログをギリギリ流せたので嬉しかったですヽ(`▽´)/

2戦目はこちら
8a8fe31a8484c713c740f896ee0f6303.png
はじめて100キル超えました!
やっぱり昇竜の攻撃は決まればかなり巻き込めるもんですね・・・
ちなみに俺の最強昇竜拳は一度きりですが攻撃力22000まであげることができます(`・ω・´)ゞ
1人で一番相手を倒した時の画像はこちらです
97bbc93855189474750e330e6285df16.png
うまく決まれば序盤でこれだけ倒すことはできるんですが、残り時間15分から乗り物に乗る人が増えて倒せなくなります;;
序盤がやはり勝負どころですね!(`・ω・´)ゞ

なんか20万円の人が「一体じゃ最近足りねぇ」とかいってガブを二体増やしてました
gabu3.png








Posted on 2015/03/30 Mon. 02:31 [edit]

categoty: 未分類

tb: --   cm: 4

top△

コメント

100キルおめでとうございます!

ぶりぶりざえもん #- | URL | 2015/03/30 12:29 - edit

>>ぶりぶりざえもん
ありがとうございます!
次の陣営もたくさん倒しますよー(´・ω・`)

プロイセン #- | URL | 2015/03/31 03:19 - edit

100キルおめでとうございます。
何時も敵陣の切り込み非常に助かっています。

ですが匿名希望なので一つだけ言わせて頂きたいのですが
プロイセンさんと仲がよさそうな、みるくるさんかな?
あの方がよく暴言や愚痴紛いの事をオープンで言っておられますが
ああいうのは、どちらの軍にも不快な思いをする人が多いと思うのです。

みんな陣営戦を楽しくやりたいと思うので
何か一言注意して頂けるとありがたいのです。

ちょっと嫌な文になってしまったかもしれませんが
個人的には何時もブログも楽しみに拝見させてもらっていますし
応援しています、これからもブログ楽しみにしています!

ある青の人 #- | URL | 2015/03/31 10:59 - edit

>>ある青の人
今日もまた突っ込みますよー(´・ω・` 100キルを目指して

みるくるは言っても聞かないから、俺や他がいったところで変わらないんですよね(´・ω・`)
肯定するわけではないのでブロックにいれるのが一番良いかと思います

これからもブログお願いしますーヽ(`▽´)/

プロイセン #- | URL | 2015/03/31 15:43 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

