  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

生放送のアレ  

本日生放送が2時間だけ夜中の9時から11時までありました
自分は少しだけ遅れてしまったのですが、序盤は全然進展がなかったらしく新情報がまだでていなかったので助かりました。
生放送特設フィールドは打ち上げ大会で盛り上がりましたね(白目 後日良い物がはいっているBOXがはいっているらしいので、それはまた次の記事で書きます
生放送の最後では、これからされるアプデの情報が公開されてたのでSSを貼ります
大丈夫かとおもいますが、運営から消去依頼がきた場合は消しますのでご了承を。
ab6b6a8eae8978439414505001c78654.png
エロい!これ凄いかわいいですよねヽ(`▽´)/こういうのもっとほしいです!

2e3e0a26ad3412f5d94e807f7a592528.png
こっちも妖艶な感じがでていて好きです!

8eadea2e73c726a6a5d53f2f71168753.png
これは女性受けが良さそうな見た目ですね。とってもかっこいいです。

b06d4f15cd95e0abc4ea720e6ce6876c.png
新実装される予定の見抜きハウ・・・ ではなくて家実装! 農場やつり場もあるみたいですね!楽しみですー
※これ幻想の画像みたいです、指摘されました。でも家は実装されるので期待して舞ってます!
アーへ(´д`へ)(ノ´д`)ノコリャコリャ

今日の1枚 ブブリをクリックするとエモーションをするのですがアマテラスは
d0eecc077901b01844442cd22d600bcc.png
かわいいいいいいいいいいいいいい

コメントできるようにしました


Posted on 2015/03/31 Tue. 02:01 [edit]

categoty: 未分類

tb: --   cm: 1

top△

コメント

KENGO

アマテラスおめでとう!

K #- | URL | 2015/04/04 20:25 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

